雲めがけ突き破るほど。〜玉森裕太28歳お誕生日おめでとう〜

 f:id:ty17nktm:20180307162644j:image

2018.03.17

 

玉森くん、お誕生日おめでとう。

 

自担が28歳になりました。

 

年月は本当にあっという間に流れるね?!私が好きになったばかりの頃は、20代前半だった玉森くんもア、アラサーの道(馬鹿にしてません)を歩んでると思うと自分も老けたなぁと思う訳です…(笑)

 

いやぁ本当にここまで長いスパンで応援してこれたアイドル、玉森くんしかいない…

 

私、ハマりやすい割にすぐ新しい好きなものを見つけると2つ追うことに飽きてミーハーなのか流されやすいのかすぐ応援するのを辞めちゃうところがあったんですけど、玉森くん6年目です!長い!

 

いま掛け持ちしてますが、それでもなお玉森くんから降りようとか応援する気持ちが減ったとかないなぁって思います。

 

玉森くん魅力の宝庫なんですよ(完全なる自担贔屓目タイム突入)

 

まぁあれほどのギャップの持ち主を私は知らない(誰)

 

…ってここで玉森くんの魅力の宝庫について話してもキリがないのでそのお話はまた別の機会に、、(笑)

 

 

玉森くん!27歳の1年は充実してましたか??

 

ドラマ「リバース」から始まり、例年通りではあるけど、アルバムリリース・ツアー開催・シングルリリースとDREAM BOYSのDVD発売、そしてドラマ「重要参考人探偵」で2年半ぶりの主演と玉森担からすると玉森くんの活躍の場がたくさんあった1年だったなと喜ばしい気持ちです!!

 

何より、ドラマ出演お久しぶり!!!お久しぶり主演・玉森裕太!!

 

本当に2016年は舞台出演が多かったのもあって、なかなかドラマへの出演が無かったので発表された時の嬉しさたるや!!

 

玉森くんの演技がまたテレビで観れる!沢山の人に玉森くんの演技を観てもらえる!ととっても喜びました(笑)

 

玉森くんがドラマに出ると演技について上手いとかそうでないとか言われることが多々あったから…心配な部分もありましたが、玉森くんはやっぱり裏切らない!!ドリボや舞台で鍛えれた演技力はもちろん、より磨きのかかった役への理解の深め方や玉森裕太らしさをいい意味で捨てることを意識した演技…ほんっとに「リバース」で演じた浅見康介は見てて私が担当してるアイドル玉森裕太と全く違くて軽く戸惑うほど…(笑)

素人目に見ても本当に演技が上手だった。

 

そして「リバース」は色んな人に観てもらえて、何より色んな人から玉森くんの演技が好評価をいただいたことがファンとしても良かった!!「キスマイの玉森くんって気付かなかった」みたいなコメントも多くて、私の周りの友達も「あれ、玉森くんだったの?!」って言ってくる子もいたりして…(笑)

本当に俳優玉森裕太が誇らしくてたまらなくなった、玉森くんにとっても私達ファンにとっても大事な作品だったなぁとヒシヒシと今でも感じてます。

 

そして「リバース」が終わってツアー中に発表された「重要参考人探偵」の主演。本当に嬉しかった!!

「リバース」で豪華な共演者の方々と共演したこと、新しい雰囲気の役に挑戦したことによって更に大きくなったであろう俳優玉森裕太をこんなすぐにまた観られるとは思ってなかった、、、しかも主演!!2年半ぶり…長かった2年半。

 

ハルヤまでは割と短いスパンで主演をこなしていた玉森くんだったし、まだまだこれから主演玉森裕太をたくさん見るぞ!って意気込んでた頃、パタンと玉森くんが主演を張る機会が無くなって…定期的に玉森くんにドラマの仕事を…と嘆いていた2016年あたり。演技をもっと突き詰めたいと言葉にしてくれていただけに舞台だけでなくドラマに出て欲しいって思いも強かったです。ほんとに。

 

そして発表されてからの2ヶ月は本当にあっという間で、金曜ナイトドラマだから回数も少なめなのでドラマ始まってからも一瞬だったなぁ〜。でも主演としてWSや宣伝のためにバラエティにたくさん出る玉森くんさえ久々に懐かしくて嬉しかった…!!しかも今年は更に座長としての責任感というか座長らしさが増しに増してて、人見知りしないようにしようとか他の共演者への気遣い・宣伝やコメントもしっかりしてて、あぁ玉森くん、主演という風格が更に似合ってる…強い…って感じました!!

 

とにかく27歳の玉森くんは演技関係においては、ひたすらに誇らしかった。

 

27歳のアイドル玉森裕太もとっても素敵だったよ!27歳になっても衰えぬ美ビジュアルとどんどん増す天使感。

演技関係ではひたすらかっこよくて誇らしい玉森くんでしたが、バラエティや雑誌、歌番組など…お仕事は様々ですが本当に本当にかわいい…(いつも言ってる)

 

そしてなんでしょうあの出来るアイドル感…特にハロウィン音楽祭の女装の時のステップしながらカメラに向かって不意打ちの投げキッス、、、出来るアイドルすぎか!!!って全私が惚れ込みました…そして年始のCDTVのいいね!の後のワンワンポーズ。需要理解しすぎ!!ありがとうリアルわんこ!!って湧きましたね〜(ちょろい)

 

玉森くんは歳を重ねるに連れて、初々しさも若干残しつつも(照れ笑いとかね)、だんだんと真のアイドル感を手に入れてるなぁと思ってます(だから誰)。

 

本当にあざとい、、ファンが喜ぶことを分かってるし玉森くんがやればファンが増えることも分かってるね?!みたいなね…(笑)こちらは心臓が足りません…かわいいの大渋滞です、、。

 

グループのエースであることを自負していることは玉森くん本人も毎年毎年インタビューとかで答えててそれだけでも誇らしくてかっこいいのに、それが実感として伝わってくる。決めるところはビシっとアイドルとして決めて。自然体ではいるときはこれでもかとリラックスしちゃうときもあったり…。でもだからこそ玉森くんは愛されるんだろうなぁと思ってます。

 

メンバーからもファンからも共演者の方々からも。自由な性格な中でもやることはやってくれる信頼感。芯は強いし、でも隙も見せれる…そんなアイドル、見ておかないわけにいかないしほっとけない。あぁ玉森くんは28歳もきっと期待を裏切らない、、、そう思ってます。

 

ゆるふわ玉ちゃん。そんな言葉があるけど、やるときはやる男。

 

何回も言ってるけど、誇らしいよ!

 

ゆるゆるふわふわなのも好きだし、

グループのためにいっぱい頑張ってくれる玉森くんも好きだし、皆に愛され続けるんだろうなぁと勝手に確信してます。

 

27歳の玉森くん本当にお疲れ様でした!ありがとう!

 

28歳も沢山の活躍を見守らせてください!輝き続けてください!!!応援してます!

 

玉森くんにとって、

28歳の1年も素晴らしい1年になりますように…

 

 

 

最後にもう一度、

 

お誕生日おめでとう。